2023年12月26日火曜日

🌛つき組🌛 寒さにまけないぞ~!

 寒さも厳しくなって本格的な冬の季節になりましたね🍂

風が吹くととても寒いですが、つき組さんの子どもたちは寒さに負けず戸外で元気いっぱい遊んでいます😊

最近のつき組さんの園庭での様子をご紹介したいと思います!

以前まではお砂場などで1人で遊ぶことが多かったのですが、最近では追いかけっこで体を動かして遊んだり、石集め、フラフープで電車ごっこなどお友だちと関わりながら一緒に遊ぶ姿が見られるようになってきました✨ぽっくりに挑戦するお友だちもいましたよ🎵



おっとっと!
せんせーい!なにかみつけたよ~!
きれいな石をみつけたよ✨
お荷物はこびまーす😊
ぽっくりに挑戦!🔥
みてみて!!ひとりでできたよ~✨

どんぐりみーつけた😊

これからも寒さに負けずお外遊びを元気いっぱい楽しんでいきたいと思います💨


0 件のコメント:

コメントを投稿