2023年12月22日金曜日

🎅楽しいクリスマス会🎅

 

先日、保育園のクリスマス会が行われました。

【0.1.2歳児クラス】

なにが始まるのかな?興味津々の表情で次に起こることを今か今かと待ちます。

★ペープシアター 森のクリスマス★ 先生達からの贈り物です。 ( *´艸`)

森のクリスマスのシアターを食い入るように見つめるほし組の子ども達♬

     つき組のお友だちも横にゆらゆら揺れながら真剣なまなざしで見ていました。

★だいち組 ミッキーマースマーチ(合奏)&世界中の子ども達が(合唱と手話)★     

だいち組からの贈り物です。

すごいなあ~とだいち組のお兄さんお姉さんをじっと見つめるにじ組の子ども達でした。

【3.4.5歳児クラス】

午後はサンタさんがやってきました‼                       「わーサンタさんだ‼‼」

あれあれ、、、サンタさんがなんだか内緒話をしていますよ。                何を話しているのかな?「ワタシに質問があるお友だちはいるかな?」ですって♬

子ども達からサンタさんへの質問です。
かぜ組  「好きな食べ物は何ですか?」『ケーキとチキンと唐揚げです。』
そら組  「どんな色が好きですか?」『赤です。』
だいち組 「サンタの国では何をしていますか?」『クリスマスの準備をしています♪』

美味しいデザートの登場を待っている所です♪

デザートの「トライフル」は見た目が素敵♡味もとっても美味しかったよ♪

★かぜ組さん★
★そら組さん★

★だいち組さん★

0 件のコメント:

コメントを投稿