2023年12月26日火曜日

☆そらぐみ 切り絵☆彡

 今年も残りわずかとなりましたね。寒さもすこしずつ厳しくなりましたが、子どもたちは戸外でも元気に増やし鬼やバナナ鬼ごっこを楽しんでいます😊  先日行われた発表会では緊張も見られましたが練習の成果を発揮しまた少し、たくましくなったそらぐみの子どもたちです♪

11月の製作で切り絵に挑戦したところ、とっても上手に出来たのでクリスマスツリーの製作でもやってみました♪



どんなふうになるのかなぁ~と楽しみにしながら切っていきます。


      上手く切ることが出来てうれしそうな表情です♪

   

今回はクリスマスツリーの上につける雪になるところを切っていきます。



   折ってから切るのって、ちょっと難しいんだよね😌


       ハサミを使う時は真剣です。



    


   飾りには子どもたちの好きなキラキラのモールやカラフルな梵天をボンドをつけ貼っ    ていきました✨



       こんな感じの作品となりましたよ🎄

   

      これからもそらぐみの成長をお楽しみに❕


0 件のコメント:

コメントを投稿