2023年12月26日火曜日

だいち組 👑大きくなりました👑

 今年のだいち組は、12月のお誕生日会で
全員が6歳になりました✨

小学生になることを心待ちにしている子ども達は
全員が6歳になったことを大いに喜び
温かい雰囲気の中でお祝いすることができました!!




そして、今月のお誕生日イベントは
みんなが大好きなビンゴ大会です!

最後のイベントは何がいいかな~と、みんなで話し合い
満場一致で決まりました✨


「カードには、何番があるのかな~」と
友だちと確認し合い、スタート!!

数字が自分で読めるようになったので
昨年度よりも更に楽しむことが出来ました😀




ビンゴ~!!一番乗り😆


今回の景品は、発表会の劇で使った小道具だったので
みんなお目当ての商品を狙って大盛り上がりでした!



心も体も大きくたくましく成長し
クラスの絆もどんどん深まっているだいち組さん。
残りの園生活も、みんなで楽しく
思い出をたくさん作りながら
過ごしていきたいと思います✨✨








0 件のコメント:

コメントを投稿