2024年2月28日水曜日

🌛つき組🌛 2月も元気いっぱい😊

 寒い日が続きますが、毎日元気いっぱいのつき組さん🌛

2歳児クラスにじ組さんへの進級に向けて、お散歩の時間はお友だちと手をつないで歩けるように挑戦しています!最近では保育園の近くの協栄公園までみんなで歩いていけるようになってきました✨

戸外で遊ぶことが大好きなこどもたち❤お友だちとの関わりが増え、発見したものを共有したり、一緒に追いかけっこ、かくれんぼを楽しむ姿が見られるようになってきました😊

遊びの変化がでてきて毎日大盛り上がりです😄

アイスクリームどうですか~??


みてみて!なにかみつけたよ!
ぼくのくるまかっこいいでしょ!😎
ぶらさがれるようになったよ✨

3,2,1,! シュー!!
みつかっちゃった~😆
まてまてー!!
あったかいね~🌞



撮ってるの~??😏

公園ではたんぽぽを見つけたり、寒さの中にも少しずつ春を感じられるようになってきました🍀

今月もたくさん戸外遊びや活動を楽しめるように過ごしていきたいと思います🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿