2023年11月27日月曜日

かぜ組 わくわく遠足

 かぜ組(3歳児)☆初めての遠足☆

新宿公園へ遠足にいきました♪

天候にも恵まれ、朝からワクワクの子どもたち☆

自分たちのリュックの中には、お家の方が朝早くから一生懸命作ってくれたお弁当と水筒

おやつを入れていざ出発!!


公園までの道のりには、秋の味覚
柿の木やかりん・みかん・金柑などなど沢山の果物が見られました( *´艸`)

しっかりお友達と手をつなぎ片道30分の道のりを楽しく歩く事ができました👏
新宿公園へ行くのは初めてだったので、いつもと違う遊具に大喜びのかぜ組の子どもたち☆






沢山遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間✨
お友だちとお弁当を見せ合ったり、

おやつを一緒に食べたりとごはんの時間も楽しみゆっくりしました( *´艸`)






帰り道は、「遠足楽しかったねー」「お弁当おいしかった~」「また遠足行きたい」
などとお友だちと話しながら無事園に戻ってきました('◇')ゞ


お天気もよく、みんな揃って遠足に行くことができて良かった★
来年の遠足も楽しみだね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿