2023年11月20日月曜日

だいち組 🎒わくわく遠足準備🎒

 だいち組は、秋の遠足に向けて
近所のお店におやつを買いに行ってきました!

みんなでお買い物に行くのは初めてだったので
わくわくドキドキ向かいました!



お店に着いてからは、
静かにしようねのお約束をしっかり守りながら
みんなで話し合いをして
遠足のおやつを選びました✨



「スーパー楽しいなあ~!」




お当番さんは、お会計のお手伝いも😄




買ってきたおやつは、
遠足の前日に自分たちで袋詰めをしました!


数をしっかり数えます!


「どの袋にしようかな~
味も沢山あって迷っちゃうなあ~」



楽しみにしていた遠足に
更に期待が膨らむ楽しい活動でした🍁




0 件のコメント:

コメントを投稿