2023年11月29日水曜日

🌛つき組🌛 どんぐりころころ

 様々な色の落ち葉が舞い落ち、秋も深まってきましたね🍂

子どもたちは『どんぐりころころ』の手遊び歌が大好きでよくお部屋で歌っています♪

そこで11月はどんぐりの製作を行いました😊

落ち葉に見立てた折り紙をのりで貼っていきました!のりのべたべたした感触を楽しみながら、1のお指(人差し指)を使って上手に塗っていくことが出来ました✨


うわ~!なにこれ~!と恐る恐る触ってみたり、
1のお指で上手にぬりぬり!
どこにはろうかな~😊

『どんぐりころころ』のお歌を歌いながら楽しく製作を行い、個性あふれるとても可愛いどんぐりの作品が出来上がりました❤秋、冬の季節を感じながら今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います✨



0 件のコメント:

コメントを投稿