2020年8月7日金曜日

3歳児 かぜ組の様子☀

こんにちは!!
7月より水遊びがスタートしましたが、梅雨の時期に入りなかなか外に出て遊ぶことができていませんが、にいじゅく保育園の子ども達は元気いっぱいに過ごしています!!
今回はかぜ組のある日の様子です☺
7月に入り室内で過ごす日が続いていますが、晴れた日に初めて水遊びを行いました。
とても良いお天気で園庭には大きな水たまりができ、足でバシャバシャと水の感触を楽しむ子ども達でした!!他にも色々な楽しい姿を見せてくれたかぜ組さんです!

水鉄砲を使って「バンバン!」と打ったり...
 水鉄砲を使って、コーンや扉をきれいに流していたり♪
      

色々な遊び方を見つけて水遊びを楽しみました☆彡
早く梅雨が明けてみんなでまた水遊びを楽しみたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿