2020年8月8日土曜日

2歳児 にじ組の様子

 やっと梅雨が明けましたね。気温が高く、強い日差しを感じる日は戸外へ出られませんが、担任の先生方は子どもたちが楽しく過ごせるよう工夫して過ごしています。

 2歳児クラスのにじ組では、マットと跳び箱を使って身体を動かしたり















新聞紙ちぎりを楽しんだり


楽しく過ごしています。
さまざまな活動を行う中で、
特に「海作り」が大盛り上がりでした!










好きな色を使ってぐるぐる書いてみたり
「海は青だから、青から書く」と意欲的に取り組んだりと
好き好きに楽しみましたよ。
完成すると、「やったー!!できた」と大喜びでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿