2022年11月7日月曜日

トレジャーキッズにいじゅくハロウィン🎃👻

 

10月31日(月)に行われたハロウィンの行事では開園後初の!!!園外を仮装パレードしました📯

かぼちゃチルドレン、おばけや魔女、クロネコやかぼちゃの妖精など様々な衣装に仮装した子どもたち🎃


年長組

年中組
年少組

                      2歳児
                        1歳児
                                                              0歳児

みんなよく似合ってるね💖
幼児クラスはゴルフ場と高校をチェックポイントとしてスタンプラリーもしました👻







              

              「トリックオアトリート!」


                             



園に帰ってからは魔女からもらったお菓子を食べてひとやすみ




                                

普段なかなか関わる機会がない地域の方々とも交流することができ、新たな発見もあった貴重な時間でした✨
ハロウィンにご協力してくださった皆様本当にありがとうございました🎃






0 件のコメント:

コメントを投稿