2022年11月24日木曜日

かぜ組 たのしかった園外保育🍱


          
                                先日初めてかぜぐみで園外保育に行ってきました☺
           みんなウキウキで手をつないでいます❕


柴原児童遊園ではみんなアスレチックや砂場などそれぞれ好きなあそびを楽しみました🎵

                               


交通公園に移動して以前みんなで作った落ち葉バッグを使って落ち葉拾いをしました🍂

                                                       



                                      そしてお待ちかねのお弁当タイム🍱



             朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました☻


楽しい思い出がまたひとつできましたね♡



          拾った落ち葉を使って絵の具でスタンプをしました



とってもきれいに秋探しの製作ができました✌

0 件のコメント:

コメントを投稿