2022年10月31日月曜日

にじ組 頑張ってます('◇')ゞ

 にじ組(2歳児)

進級に向けて少しずつ身の周りの事を頑張っているにじ組の子どもたち☆

今週からは衣服の着脱も自分たちでやってみようと意欲的です。

初めは、なかなか思い通りに行かず、泣いてしまう事もありましたが、

毎日の積み重ねで着脱が上手にできるようになり、今では1人で全て出来ると、「出来たよ~( *´艸`)」と笑顔で見せてくれます(*^^*)

も~♡にじ組の子ども達ってすごいんです(´艸`*)

お着替え姿はちょっと恥ずかしいので、今日は脱いだお洋服を自分で畳み、

袋に入れる様子を発信したいと思います(^^)/


色々な畳み方がありますが、

上手でしょ♪






洋服を畳んだ後は、袋に入れて




自分のかばんの中に入れてお着替え完了☆


お家に持って帰った時、少しぐちゃぐちゃになっているかもしれませんが
子ども達が毎日頑張っている証拠なのでご了承下さい('◇')ゞ

また、出来ることが一つ増え、お兄さん・お姉さんになっています( *´艸`)























0 件のコメント:

コメントを投稿