2022年6月11日土曜日

☆ほしぐみ お散歩楽しいな☆

 ついに梅雨入りとなりましたが、雨が上がっている時は、大好きなお散歩に出かけています♪よちよち歩きだった子どもたちも、保育者と一緒に手をつないで歩けるようになり、うれしそうに歩くことを楽しんでいます😊。散歩車に乗っている子どもたちは、お花や車などを見て楽しんでいます🎵




          上手歩けるようになってきたよ😄



           今日は何が見えるかな♪


               お散歩していると、きれいに咲いている紫陽花を見つけたよ😀



                          かわいいな❤つん。



           お花はつるつるしてるね♪



         こっちのお花🌸は小さいかな。


           お散歩中にステキなところを発見❕



         

       ぼくたち・わたしたちも、あじさいの前でにっこり😊

      今度は、かたつむりやあさがお・みんなでいろんなものを一緒に見ようね😃

0 件のコメント:

コメントを投稿