2022年4月21日木曜日

☆ほしぐみ・初めての保育園☆

 暖かい春の陽気に包まれ、新年度がスタートしました😊

入園当初は保護者のみなさま・子どもたちともに不安そうな表情でしたが、少しずつ慣れ、笑顔が見られるようになりました♪


    楽しい所とは分かっているんだけど……ママのこと思いだしちゃうの💧


このおもちゃ楽しいかなぁ、つんつん。



散歩車にも乗れるようになったよ!
揺れると気持ちいいんだ~。



ぼくも気持ちよくなってきたなぁ😪





             今日は何が見えるかなぁ♪


         散歩から戻ったら、美味しい給食の時間😋
          手づかみで上手に食べれるんだよ!


          明日もお外でいっぱい遊ぼうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿