2022年4月22日金曜日

かぜ組 🐇イースター製作🐇

 幼児組に進級して、あっという間に1か月が経とうとしています!上履きやマスクをつけての生活に少しずつ慣れてきた様子でどきどき緊張の顔つきから笑顔が増えてきました😊✨

4月はイースターエッグの製作を行いました🐇たまごにクレヨンで模様を描き、上から絵の具で色付けをしたり、はさみでテープを切って貼り楽しみました!

             「どんな模様にしようかな~💭」



               大好きなピンクで色ぬり💕

             はみださないように慎重に塗るぞ~!


子どもたち一人ひとりの個性が溢れる素敵な作品が出来上がりました😙🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿