2022年3月28日月曜日

🌙つきぐみ🌙  お外遊び楽しいな😊

 お外遊びが大好きなつきぐみの子どもたち。「お片付けして、お外行こう」と声をかけると、張り切ってお片付けをしています。「つきぐみさ~ん」とよぶと、かわいく💛「はぁい」とお返事してくれるようになりました。

       
              段差のある所からジャンプ!したり、まてまて~と走ることが大好きなつきぐみ 
     の子どもたち。入園したばかりの頃は、転んでしまうことも多かったのですが、
     しっかりと走れるようになっています。
    


           でこぼこしたところを走るのたのしいな😊



         
         

        鉄棒にだって、ぶら下がれるんだ😁
       

                     せんせ~ 見て見て! ぼくだって、できるんだ♪



      この一年間いろんなことが出来るようになりました。
     子どもたちの成長を間近みることが出来たこと、とてもうれしく思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿