2022年3月14日月曜日

🌸卒園式🌸

 3月12日(土) 当日はお天気に恵まれ、暖かな気候の中で卒園式を行うことができました。

スーツやドレスに身を包み、だいち組で待機中の子ども達!いつもとは違う様子に緊張でドキドキしている子や、ワクワク楽しみにしている姿が見られました😊

               「よーし!頑張るぞ~💪」


             可愛いコサージュをつけて準備ばっちり👌

  
いよいよ本番!
音楽ともに卒園児が入場し、保育証書授与、「おおきくなったら○○になりたいです」と
将来の夢を大きな声で発表したり、お母さんお父さんに感謝の気持ちを伝えました😌



お別れの歌”ともだちだからね”では保育園でのいろんな思い出やお友だちとの別れに涙をこらえながら一生懸命歌う姿がありました。


             「たのしかったよ!」

今年は卒園児15名がトレジャーキッズにいじゅく保育園を巣立っていきます🌸
元気いっぱいのだいち組さんとのお別れは淋しいですが、みんなの成長と活躍を楽しみにしています✨
保護者の皆様、日々の保育へのご理解ご協力および卒園式へのご参加
誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿