2024年3月25日月曜日

🌸卒園式🌸

 

3月16日の晴れの日に、だいち組16名の卒園式が行われました✨

素敵なお洋服がみんなとっても決まっていましたよ😊


担任に見守られながら、お父さんやお母さんたちの前に入場します


                                



卒園証書授与✨
園長先生より修了証書を受け取ります。



保護者のみなさまに子どもたちから感謝の言葉がありました




「みんなともだち」と「さよならぼくたちのほいくえん」をみんなで歌いました
保育園に通った年数はみんなそれぞれ違いますが、一人ひとり大切な思い出があります。
雨の日に通ったことや行事でみんなで力を合わせて楽しかったこと、時にはお友だちとに思いがうまく伝わらずモヤモヤしたこともありました。
でももうじきみんなと過ごした保育園ともお別れです。
保育園で過ごしたたくさんの経験を胸に新たな場所でも自分らしさを大切にして羽ばたいて行ってくださいね
いつまでもみんなのこと応援しています✨

                       

だいちぐみさん、保護者のみなさま、卒園おめでとうございます
保育園へのご理解ご協力誠にありがとうございました。いつも子どもたちと私たち職員の応援団でいてくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんと過ごしたかけがえのない大切な時間を私たちも忘れません。
また保育園にあそびに来てくださいね🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿