2024年3月27日水曜日

つき組 もうすぐにじ組になります♪

 早いものでもうすぐ今年度も終わります。

まだまだ可愛らしく小さな1歳児つき組の子どもたちですが、進級することをなんとなく理解し楽しみにしている様子がみられます。

先日2歳児クラスのお部屋で遊ばせてもらいました。

目新しい玩具に興味を持って、とても嬉しそうに遊ぶ子どもたちでした。


真剣にお料理をしています 

               
  ごはんが出来たからみんなで食べようか「いただきまーす♪」


    赤ちゃんアンパンマンにミルクをあげなきゃ「あーかわいい♡」


     「ぼくはご飯を食べてお腹いっぱい、ひと眠りするか」


そしてお天気が良かった今日お散歩に行ってきました。公園でかぜ組さんにも会い一緒にあそんでもらいました。お兄さんお姉さんはとっても優しくてみんなにこにこ笑顔があふれていました。

お兄さんと一緒に蓋の中を覗きます。「何があるのかな」「石入れてみようか♪」



「見てみてジャンプできるよ!」




ぽかぽか陽気で気持ち良いね




おともだちと一緒って楽しいね。
今年1年大好きなみんなと過ごして心も身体も大きくなりました。にじ組さんになってもよろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿