2022年8月31日水曜日

にじ組 室内でも楽しく♡

 🌈にじ組🌈2歳児

暑い日が続き、なかなか外に出られない日が続いていますが室内でも楽しく過ごす様子を

今日はお伝えします( *´艸`)

先日、海に行った担任!子どもたちにも貝殻を見せてあげたいと思い持って帰り、

室内で、ミニ水遊びをしました。たらいの中に貝殻を発見した子ども達は、

「わっ!すごい!」「見たことある~」などと喜んでくれました\(^o^)/



他にもセミの抜け殻の観察をしたり

                 カタツムリの観察
クワガタ・カブトムシの観察

 

カラーボール遊びや滑り台・マットなどで体を動かしたりと






室内でも楽しく過ごしています♪

そして、キャンプブームに乗っかり
テントも設置☆彡
秘密基地のような
リラックスできるスペースもできてニコニコのにじ組さんです☻



















0 件のコメント:

コメントを投稿