2022年8月15日月曜日

☆ほしぐみ 楽しいお部屋あそび😊 ☆

 まだまだ暑い日が続きますね💦

暑くて、お外に出られない時はこんなことをして楽しんでいるほしぐみの子どもたち❣




 ゴムが張ってある箱の中にあんなものや、こんなものを入れてはぽとり。

どこにいったのかなぁ。これも手先が器用にならないと、なかなか出来ないんです!


           つんつん。入ったかなぁ。


       今度はこちらです😊

       さらさら、キュッキュッしてるのなんでしょう⁈

     

      

      お水を入れると、とろとろしてきたよ。

   


    これは片栗粉です♪


     
      手にくっついた‼
      いろいろな感触を楽しんでいます✨


       今度はトイレットペーパーの芯をカットしたものに、とんとん絵の具をつけて
    色画用紙にぺったん、ぺったん。
    この夏、指絵の具やスタンプを何度か行ってきたので、すっか    
    り絵の具に慣れ、感触や描くことを楽しめるようになってきました🎵

    

        何になるのかな⁈


     ぼくは水色でよいしょっと。


            こんなすてきな✨花火ができたよ




これからも、夏の思い出をたくさん作っていきたいなぁと思っています✨

0 件のコメント:

コメントを投稿