2022年8月4日木曜日

🌛 7月のつきぐみ 🌛

 

夏、本番になりましたね!

7月のお友だちの様子をお伝えします。


お魚の台紙に指スタンプをペタペタしました。


氷を触りました。「冷たくても大丈夫!!」


お誕生日のお友だちにはカードをプレゼントしました。
「二歳のお誕生日、おめでと~❤」


夏祭りに向けてうちわを作りました。
指先を使ってテープを上手に貼り付け、花火の模様をつけました。


ビニール袋に入った絵具を指先で押して、感触と模様を楽しみました。


背中同士を合わせてお互いを支え合いながら遊んでいる二人です。


仲良しこよし、自然に手をつないでお部屋の中を散歩し始めた三人。
「行ってきまーす\(^o^)/」と、とても可愛いです!


「なにこれー♪」新しいおもちゃに興味津々です♪




高いところに貼ってある【いないいないばー】のイラストをつま先立ちして、めくろうと頑張っています。


リズム遊びの様子です。座りながらの足踏み、かわいいですね♡


水に浮かんでいた亀さんを見つけて、保育者に「みてー」と見せてくれました。


バケツから降ってくる水の流れを手のひらで感じています。



たくさん遊んでぐっすりお昼寝中、
「たくさん遊んだね、おやすみなさい。」


0 件のコメント:

コメントを投稿