2022年9月9日金曜日

☆ほし組 久しぶりに足型をとりました!☆



 まだまだ暑い日もありますが、秋の匂いや気持ちの良い風が感じられるようになりましたね😊

4月に足形をとって以来、久しぶりに足形をとりました。いろいろな思いも出てきたようで、今回はこんな表情を見せてくれました😁


    黒い画用紙が登場!せんせー何持ってるのかなぁ?


        え…先生・・💧何かつけている。思わず手が~💦




    ちょっぴりくすぐったいような感じがしますが、こちらは真剣な表情です😐









   黒い画用紙にぺったん!大きくなったかなぁ⁈😊





       さて、上手にできたかなぁ🎵



       こんなかわいい❤足形がとれました~😊




今度は白のシールを貼って・・と。でも、くっいて手から離れないなぁ・・。


どんな作品になっつたでしょうか・・



      かわいいうさぎさんとお団子になりました💗


     
        上手でしょう~🎵ばちぱち😄

     


だいちぐみさんとのお月見の一枚です🌙

0 件のコメント:

コメントを投稿