2022年9月20日火曜日

かぜ組 8月・9月の様子😊


8月のかぜ組さんの様子です😊

晴れた日はテラスや園庭で水遊びを楽しみました✨

           みんなに大人気の水鉄砲!!
           空き箱やテープで船を作り、浮かばせて楽しみました😊
 
            うわ~!!かっこいい船だね~!

9月はクッキングを行いました🍴
エプロンを自分で着て準備万端です😊
           楽しみ!!
牛乳寒天、バナナ、ミカン、あんこをスプーンですくい、あんみつバイキングを
行いました😆😆

最後はきらきらパウダーをかけてもらい出来上がり✨
         自分たちで作ったあんみつは格別に美味しかったようです😋
           もっと食べたいな~😏
とっても楽しいクッキングでした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿