2024年8月26日月曜日

つきぐみ🌙夏野菜はじめました~♪

 

まだまだ暑い日が続いていますね🍉

夏バテしないようつき組のお友だちも8月の製作ではコックさんに変身してお料理を作りました🍳





まずはピザ🍕

かぜ組さんが育てたピーマンをいただきました





こうやって育つことも教えてもらい収穫するところも見せてもらいました👀

なすはそらぐみさんが持ってきてくれたので


いざお料理🍳



みんな上手にスタンプすることができました💮


2品目はみんな大好きカレーライス🍛💕
初めてはさみを使って一回切りに挑戦しました😊





そして…生産者のみなさまどうもありがとうございました✨
↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿