2024年4月22日月曜日

🌈にじぐみ🌈 わくわくどきどき

 🌸にじ組へのご進級ご入園おめでとうございます🌸

新年度が始まり、新しいお部屋やお友だち、先生にどきどきな様子の子どもたち。最初は登園時に泣いてしまう様子も見られましたが、少しずつ慣れてきて好きな遊びを見つけ楽しめるようになってきました!

園庭では追いかけっこやダンゴムシ探しをしています!春になってたくさんの虫に出会うことができてきて、嬉しそうな子どもたちです😊

ダンゴムシみつけたよ!!
手のひらに乗せたり、カップにいれて観察をしています👀



ダンゴムシいないね~!どこだろう!

お部屋ではプラレールやおままごとをお友だちと楽しんでいます✨
みてみて!かっこいいポーズ✨
おいしいよ~😊
あかちゃんと一緒にぱちり📷

かんかんかん!ふみきりでーす🚅


新しいお友だちが増えて15名になったにじぐみさん🌈みんなでたくさん遊んでいろんなことに挑戦して成長していけたらと思います✨1年間よろしくお願いします😌

0 件のコメント:

コメントを投稿