2022年2月4日金曜日

ほし組☆おいしいね( *´艸`)

★0歳児給食・おやつの様子★

最近、「自分でやりたい!」といろいろなことに
やる気気満々な子どもたち♪
今までは、保育士が食事介助をしていましたが、
今では、手づかみ食べやスプーンを持って一生懸命口に運ぶ様子が見られ
ほとんど食事介助なくパクパクと食べています♥

おいしいね♡


両手で上手に持ってスープを飲めるよ('ω')ノ


手でつまむのも上手でしょ★
あ~む( *´艸`)


「先生もどうぞ!」と優しい姿も( *´艸`)


とっても食欲いっぱいの子どもたち
いつもほし組は完食です♪
たくさん食べて大きくなろうね♥

ps.節分で鬼が嫌いな
ヒイラギとイワシの頭の実物を見たよ♡






興味深々でよくみて触って、匂いを嗅いでいました☺























0 件のコメント:

コメントを投稿