2022年1月11日火曜日

ほしぐみ☆お正月&ゆき遊び☆

今年もよろしくお願い致します☆

長い休み明けでしたが、

ほし組の子ども達、泣くことなく笑顔で登園してくれました♡うれしい~!

         


【お正月あそび】
こまと羽子板の製作をして、
お正月遊びを楽しみました\(^o^)/


シール貼りが上手になってきたほし組の可愛い子ども達♡


自分でやりたい気持ちが芽生え、好きな
シールをどんどん貼っていました!( *´艸`)




完成した後は、コマや羽子板を使って遊びました('◇')ゞ

ここでも回るかな?(゜.゜)えっ!



風船を羽に見たてて
羽子板でポンポン~❣
どう?上手でしょ!!
僕は羽子板の方が気になるなーぁ(・∀・)ジー・・・

羽子板を使うのも楽しいけど
手でポンポンも楽しかったよ(≧▽≦)




【雪遊び】
そして次の日は、雪が降ったので室内で
雪遊びをダイナミックに楽しみました\(^o^)/


「え~これなあに!!冷たい!!」と言っているかのように
初めての雪が怖くて泣いてしまった子もいましたが…
(泣き顔も可愛いのです♡)


しばらく観察した後は手に取り遊ぶ姿が見られました( *´艸`)
「なんだろ、これ?不思議だなー」


怖くなくなったね、よかった~( *´艸`)

最後は雪だるまと一緒に「ハイ!チーズ📷」
楽しかったね\(^o^)/















































0 件のコメント:

コメントを投稿