2021年12月28日火曜日

つきぐみ🌙お誕生会にかぜぐみさんが来てくれたよ😊

       12月のお誕生日会にかぜぐみさんが来てくれました♪



     イヤイヤせずにお座りしたり、かんむり👑をかぶってくれるように

    なりお兄さん、お姉さんになってきたなぁと成長を感じました😂

      


       

      かぜぐみさんから、お誕生日カードを渡してもらって、今度はケーキ

     が登場😍

          
                     かぜぐみさんから、ジングルベルの合奏を聞かせてもらいました🎵
      
      なんだか、つきぐみさんもやってみたくなったよ!
    
   今度はつきぐみも、手作りマラカスでふりふり。一緒にジングルベルを楽しみました      
    た。     






         とってもたのしかったね。今度は、一緒に遊ぼうね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿