2022年1月21日金曜日

🎅クリスマス会🎅

 

トレジャーキッズにいじゅく保育園では12月17日にクリスマス会がありました🎅

今年度も感染対策の為、乳児と幼児の二部制で行いました🎄

まずは乳児さんから👶


あわてんぼうのサンタクロースパネルシアターでは手拍子しながら真剣に見ています👏

ノリノリの赤ちゃんたち👶🎵


お次は幼児さん🎵

みんなワクワクしている様子です🎅




職員によるハンドベル「きよしこのよる」「きらきら星」です🎵


給食もクリスマスメニューでした🍗




そしてお待ちかねの🎁プレゼント🎁は
お昼寝が終わる頃に何やら鈴の音がテラスから聞こえてきて…


テラスを見るとたくさんのプレゼントが置かれていました。
全クラス大喜びでプレゼントを開けていました🎵
とても楽しい一日になりました🎅🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿