2023年6月28日水曜日

♪そらぐみ  うれしかった保育参加♪

 だんだんと暑い日が増えていき、夏の訪れを感じるこの頃。

5月末から初めての保育参加がありました。「ママやパパが来るの楽しみ!」と張り切っていた子どもたちでしたが、一緒にお部屋に入って来ると、なんだか恥ずかしかったり緊張したり,自分のママが友だちと遊ぶとやきもちを焼いたりといろんな表情を見せてくれました😁


月2回行っているリトミックも一緒に参加してもらいこんなニコニコの表情😊


      
 英語のランゲージハウスも見てもらいたいました。ママと一緒でうれしいな♪

   



  
        一緒にゲームもしてもらいました。

                


           絵本を読んでもらったり~😄



        製作をみてもらったり♪





     はらぺこあおむしをピアノで弾いてもらい絵本を見て歌ったったり♬




     鬼ごっこをしてもらったり😀


    さつまいもの苗も一緒に植えてもらいました。


  子どもたちにとっても、貴重な経験となりました。
  お忙しい中ご参加いただきありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿