2023年4月27日木曜日

☆ほし組☆ ご入園おめでとうございます!

トレジャーキッズにいじゅく保育園へようこそ!
0歳児ほし組にとっても可愛い6名のお友達が入園してきました✨







入園してまだ3日目頃の写真です。
まだまだみんなの表情が硬いですね
大好きなママから離れた寂しさと慣れない保育室にみんな泣いたり泣き止んだり。
それでも少しずつ慣れようとみんな頑張っています。

先生の背中温かいなぁ~

ママに抱っこされてるみたいに心地いいなぁ~

上の写真は午前寝をするお友達の様子です。
個人差はありますが、大体15分~20分の午睡時間になります。
目覚めた後は元気に遊ぶ姿も見られます。

これなんか音が鳴る、、面白いなぁ~


                バイキンマンがいるよ!

気になるおもちゃを見つけて触ってみたり、音を鳴らして遊ぶ様子です。
お気に入りのおもちゃがみつかるといいね。

少しずつ時間を延ばして離乳食も食べ始めました。
  
給食おいしいなぁ~

私,食べるの大好き!

早くちょうだい~
見てみて!私スプーン持てるのよ

僕、食べるの上手でしょ!

あー、今日のごはんもおいしいな♡

ほし組の子ども達は食べることが大好き♡
みんな給食の時間を楽しみにしていて目の前に置かれた食事をみて
手足をバタバタさせたり、自分で手づかみで食べ始めたりと
とっても意欲的!おかわりをするお友達もいてこちらもうれしくなります。

たくさん食べて大きくなろうね!
ゴールデンウィーク明けも元気なほし組さんに会えるのを楽しみにしています。
























0 件のコメント:

コメントを投稿