2022年7月19日火曜日

😊楽しかったね!なつまつり😊

 7月15日はみんなが楽しみにしていたなつまつりがありました。

今年もコロナ対策だけではなく、熱中症や安全対策など十分に気を付けながら行いました。

だいちぐみさんのお兄さん、お姉さんがかき氷やさん・たこ焼きやさん・お店屋さんスタンプを押してくれる係となり、なつまつりを盛り上げてくれました!

かき氷🍧・たこ焼きはだいちぐみさんのみんなが作ってくれました😊



 


       「いらっしゃいませー!」「どのあじがいいですか?」

       セリフもばっちりです✌



えい!なかなかとれないないいぁ・・。

 
           手でつかんじゃおっと❣

  
        どの色にしようかなぁ・・真剣な表情です♪  


        わたしはこの色にしたわ❤
    
        こちらはボーリングコーナー。

       
         えい!何本倒れたかなぁ。


          私もやってみる‼

           おとなりは輪投げコーナー。
      
         
           ねらってねらって~
         



           入った!やったね!

       
           なかなかの手つきで投げています✨


    だいちぐみのがんばりで、楽しい夏祭りとなりました。

  小さいクラスの子どもたちも、普段とは違った表情を見せてくれて、
  また一つ成長を感じる機会となりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿