2023年3月14日火曜日

☆ほしぐみ こんなに大きくなりました☆

 今年度もいよいよわずかとなりました。この1年を振り返り、一人ひとり自分のペースで大きく、たくましく成長した姿にうれしさを感じているこの頃です。

今楽しんでいる体操は、絵本「できるかな」です。

「できるかな」するから、お片付けしようと声をかけると「はーい❕」といいお返事😊

絵本を開き、音楽が流れると~

ねこのように背中を丸めています🎵



ろばのように片足をぽんと蹴るのも難しいけど、とっても上手に出来ています❕



      最後は人間、「つま先もじょもじょ」出来るんだ~♪

      
      絵本のように立ってもじょもじょが出来ないと分かると、座って
     もじょもじょ(こちょこちょ)しています😊





先日、5歳だいちぐみさんと一緒にお散歩に行ってきました。

4月当初は散歩者に乗ってお散歩に出ていましたが、手をつないでもらって一緒に歩きました。







       一緒にパンダにのったり


だいちぐみさんみたいに、鉄棒にだってぶら下がれるんだよ😁





帰って来てからは、靴を脱がしてもらったり手洗いをしてもらったりとお世話も
してくれました。
 

    最後はだいち組さんから歌のプレゼント🌸
   とっても楽しい経験となりました。だいちぐみさんみたいなお兄さん、お姉さんにな         るからね♪
     
    


0 件のコメント:

コメントを投稿