2022年5月31日火曜日

🌛つきぐみ🌛お外もお部屋も楽しいこといっぱい♪

風が心地よい季節です。

天気の良い日は公園や園庭で思い切り体を動かし、お部屋ではお絵かきをしたり、シールを貼ったり、風船で遊んで楽しみました。毎日が新しい発見と不思議の連続です♪

大きなボールも持ちながらバランスをとって歩けるよ♪

なんだろう、これは? 触ってみようかな、、、、。

にじ組のお姉さんと汽車ポッポ♪

「いってらっしゃーい♪」

自分が走っていくけど、保育者に「いってらっしゃーい」と言い走り出し、
戻ってくるときは「おかえり~」と言います。可愛いですね。( *´艸`)
ご家族の方にかけられる言葉をしっかり聞いているのでしょう。

大きな紙にみんなで絵をかきました。

上手にぺったん。

不思議な感触、なんだろう、これは!

先生と一緒に、はいぺったん♪

 風船にタッチ!



          
🍓イチゴにシールも貼りました。🍓

0 件のコメント:

コメントを投稿