2021年10月27日水曜日

にじ組 自分でできるよ✨

 3歳のお誕生日🎉を迎えたお友だちも多く、お片付けやお着替え、お散歩の準備など”自分で”という思いが強く出てきているにじ組さん😁

「自分でできるよ」「やる!!」となんでも挑戦しようとする姿が沢山見られるようになりました✨✨



「ママ来た!靴下履く🎵」と自ら進んで履いています👏

あっという間に履けます👍

          お荷物を自分で並べることもできます😊

あっという間にお部屋がピカピカになります💨


「靴下履いたら帽子かぶるんだよね~」と次にやる事の見通しも持てます☆彡

「お靴履けたよ~」✌


緊急事態宣言が明け、公園でもいっぱいあそべるようになりお散歩中のにじ組さんの笑顔がさらに増えました💖💖💖




引き続き感染症対策に留意しながら楽しんでいきたいと思います♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿