2021年10月21日木曜日

🚩運動会🚩

 今年の運動会は、保護者の方に見てほしいと言う思いがあり、

クラスごとに時間を決め、園で行いました。

トップバッターは、そら組(4歳児)

   ★準備体操★

          

とても、楽しそうですね♡
「ゴー!ゴー!ゴー!」の掛け声も大きくて
いつも以上の子どもたちの姿が見られました❣
★運動遊び★
跳び箱からジャンプ
ペットボトルゴムとび
ラダーでジャンプ
フラフープでけんけんぱ
最後の決めポーズ、みんなカッコ良かった★


★リズム表現★
ドラえもんの曲に合わせ
ポイボールとバルーンをしました。
とってもよく頑張ったそら組さん最後は、先生から
金メダルをもらい嬉しそうにしていました。
大変よくがんばりました💮

次はかぜ組(3歳児)
ディズニーの音楽に合わせてとても可愛く準備体操( *´艸`)
★運動遊び★
フラフープでけんけんぱ
平均台渡り
バランスを取りながら慎重に平均台を渡る姿
かっこよかったよ!!

★リズム表現★
運動会前からお誕生日会などで海賊に興味を持ち始めた
かぜ組さん♪ひょっこりひょうたん島を踊りました♡
衣装など子どもたちと先生で話し合い決めました♡
とっても可愛い~( *´艸`)

競技後は、先生にメダルとプレゼントを
貰って嬉しそうでした(^^)/

大変よくがんばりました💮

運動会最後を閉めてくれるのは
だいち組(5歳児)
★準備体操★
「ありがとう」の気持ちを込めた曲に合わせ

17のポーズをお家の方に見てもらいました!

★運動遊び★
3人グループで10回大縄跳びに挑戦!!
心を一つにして気合の掛け声と共に
全グループ10回飛ぶことが出来ました(≧▽≦)
★リズム表現★
キッズソーラン節
練習の時は構えのポーズから
右と左の動きを合わせるのが
とっても大変だったけど・・
さすが、だいち組本番は完璧でした!!


決めポーズも最高にカッコ良かった!!涙
最後は
担任の先生からメダルをもらい嬉しそうな子ども達でした♡
大変よくかんばりました💮

保護者の皆さまへ
この一か月間、保護者の方に見て頂きたく、
子どもたち一生懸命練習を頑張ってきました。
今回、その願いが叶ったこと職員一同
うれしく思います。
感染対策の為、園での開催となり
保護者の方には、いろいろと
ご協力して頂いたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

職員一同




























































0 件のコメント:

コメントを投稿