2021年7月15日木曜日

楽しかったね!夏まつり♪

 今日も暑かったですね😊曇り空だった空からおひさまが

顔をのぞかせた頃、みんなが楽しみにしていた夏まつりが始まりました!

(今年も感染症予防対策をとり、クラスごとで密にならないように行いました😌)

    「わにわにパニックー  えい!えい!」

    

     

        「いかやき、ください」😊



          なかなかとれないね~😆



     「いらっしゃいませ~。」だいちぐみさん、おみせやさんがんばってます😊



   「おばけに当てるぞ!えい!」なかなか当たらないな💦💦


夏まつりが終わった後はお腹がぺこぺこ…

だいち組のお兄さんお姉さんは今日は縁日風の食事風景

焼きそば、フランク、からあげ、すいか等人気のメニューをおいしくいただきました😊







     だいちぐみさんは小さいクラスのお友だちが喜んでくれるようにと、今日の「夏まつり」に向けてたくさんの食べ物を製作してくれました。そして今日はおみせやさんも頑張りました。本当にお疲れ様でした✨




0 件のコメント:

コメントを投稿