2021年4月30日金曜日

ほし組 1か月が経ちました!!

入園して、1か月が経ちました!!\(^o^)/
入園当初は、お父さん・お母さんと離れるのが悲しく泣くことが多かったほし組ですが、
ここ最近は、泣くことなく登園してくれることが増えてきました( *´艸`)うれしい!!

天気の良い日には、園庭やテラス・散歩に出かけて
砂遊びをたくさん楽しみました♪


室内では、好きなおもちゃを探して遊んだり
こいのぼり製作をしました(´艸`*)


製作☆彡
好きな色の花紙をクチャクチャしたり
ビリビリ破ったりしてこいのぼりを作りました♪


初めての製作でしたがとても上手でした( *´艸`)


完成したこいのぼりは、お家に持ち帰りました♪
これからも子どもたちの興味ややりたい気持ちを
大切にしながら、楽しい経験をたくさんして
いきたいと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿