2021年4月27日火曜日

かぜ組  ☆こいのぼり製作☆

 幼児クラスに進級し、毎日楽しく登園しているお友達🎵

お歌も元気に歌い、こいのぼりの歌が大好きなので、

個人のこいのぼりと、クラスの大きなこいのぼりを作りました!!






個人の製作ではマーカーを使い、カラフルに塗った後、
シールを貼って可愛く飾り付けをしました!!




クラスの製作では、染め紙を使ってうろこ作り!
何色にしようかな~と考え、素敵な色に染めました♪








大きなこいのぼりと一緒に、こどもの日を楽しみに過ごしています(^^)



★おまけ★
染め紙で使った色水を使い、水遊びも楽しみました!!
これからも季節の遊びを楽しんでいきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿