2023年3月24日金曜日

🌸卒園式🌸

寒さの中にも少しずつ春の暖かな日差しが感じられるようになったこの頃。

先日トレジャーキッズにいじゅく保育園では卒園式が行われました!

今年度はだいち組10名が卒園します😊

この日のために歌や言葉を一生懸命練習してきただいち組さん✨

当日、いつもとは違う雰囲気にどきどきわくわくちょっぴりさみしい様子がみられました!

ドレスアップしてはいポーズ❤
「わくわくがんばるぞ~!」

お歌の確認もばっちり👌

いよいよ本番!
一人ひとりしっかりとお辞儀をして入場しました。

卒園証書授与では、「おおきくなったら○○になりたいな」と将来の夢を発表しました。
堂々とした立ち姿、大きな返事でどの子も輝いていました😊

式が終わりだいち組のお部屋へ戻りほっと一安心✨


「がんばったね~✨」

だいち組さん、保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます🌸

そして日々の保育へのご理解ご協力誠にありがとうございました。

小学校に行っても遊びにきてくださいね、待ってます🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿