2023年3月20日月曜日

かぜ・そら・だいち組 お別れ会 🌸今までありがとう🌸

3月15日に、今までお世話になっただいち組さんとの
お別れ会を行いました!

お別れ会は2部制で行い、
1部はお店屋さんごっこです👜


かぜ組、そら組はだいち組をおもてなしするため、それぞれ
『お花屋さん・アクセサリー屋さん』
『そらタッキー』
のお店屋さんを開きました!!


当日までに様々な製作をして準備をし、
たくさんの品物作りをしてきたかぜ組さんとそら組さん☺



当日は「いらっしゃいませ~!!」と
はりきって呼び込みをし、大盛況のお店屋さんでした✨





だいち組が回った後は
かぜ組そら組もお店番と買う人に分かれて
お店屋さんごっこを楽しみました🎵







2部はお別れのセレモニーと会食です🥄
来年だいち組になるそら組が中心になり
司会と進行を務めました✨




かぜ組からはランチョンマット
そら組からは小物入れのプレゼントを渡しました!!



最後にそら組から
お祝いの言葉とお歌をプレゼントして、セレモニーは終了(^^)

お給食は、だいち組のリクエストメニューで
大好きなカレーでした🍛

みんなで仲良くお話しをしながら
美味しくいただきました!!



最後は、だいち組さんからも
「素敵な会を開いてくれてありがとう!」
と、可愛いレイをプレゼントしてくれました✨



優しくてかっこよくて
みんなの憧れのだいち組さん!
今までたくさん遊んでくれて
ありがとう!!
小学校に行っても
元気に頑張ってください🌸


















0 件のコメント:

コメントを投稿