2023年1月13日金曜日

☆ほしぐみ 新年の子どもたち☆

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

久しぶりの登園に少し戸惑いながらも、昨年よりひと回り成長したたくましさが感じられる子どもたち。

今年も0歳児クラスのかわいい子どもたちの成長をお届けしていきます🎵


   シール貼りが大好きな子どもたち。

   貼った画用紙でお正月飾りを作りたいと思いました!

   いろいろな色からシールをを選んではがすと、よ~く考えて好きな場所に貼って

   います。   



      くっついちゃったから、ちゃんと伸ばして・・。
   手先もどんどん器用になってきました。




        僕もとっても真剣な表情です。



   

  入園当初は「初めての物には触りたくない!」と初めて触れるものを嫌がっていたこともありましたがこの1年の経験を通しいろいろなことが出来るようになってきました😊



                片手でだって貼れるんだ♪



      こんな感じに好きな色を好きな場所に貼り楽しみました。



         


      そしてステキなお正月飾りが出来ました😃足形は、「めで鯛」です♪



   まだまだあります♪ほしぐみの子どもたちのかわいい姿💛


   お外に行く準備では靴下をはいて、上着を着て、そして最後は帽子です。  

   こんな感じで、帽子を自分の頭にのせて被ろう

   とする姿も見られるようになって来ました。

        「どう♪上手でしょ♪」



    お部屋では大好きな「バスにのって」の音楽が流れると、ぬいぐるみを持ってきて  お膝にのせて~   「ゴーゴー🎵」先生みたいでしょ😊


   ほしぐみでの生活もあと少しですが、これからもいろいろな経験を通し

楽しい思い出を作っていきたいと思っています。

かわいいほしぐみさんたちの成長をお楽しみに☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿