2023年1月18日水曜日

3.4.5歳児クラス 本年も宜しくお願いします 🎍


2023年もどうぞよろしくお願いいたします🐰!!
3クラス集まってみんなでお正月のお楽しみ会をしました🎍









みんなで干支の絵本を見たり、パネルシアターで楽しく歌をうたいました🎵

福笑いや羽子板も保育者が見本をみせると大盛り上がりの子どもたち😊







コマ回しやヨーヨーも各クラスで盛り上がりました🔥








だいち組さんの書き初めではみんな良い姿勢で筆を持ち書いていました🖌



お正月あそびに親しみ、楽しむことができました🐰













2023年もどうぞよろしくお願い致します!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿