2022年2月9日水曜日

つきぐみ🌙鬼のおめんを作ったよ♪

 2月3日の節分に向けて、鬼のお面作りをしました。

何度か使っている絵の具を使い、「これにする!」「あお!」と自分で好きな色を選んで塗りました。

なかなか手つきもよくなってきたよ😊





              真剣な表情です。





絵の具が乾いたら、見本を見ながら・・お目👀を描いたり、口を貼ったりしました。


     

               なかなか上手にできたなぁ~。



     
           完成! かわいく貼れたよ💛


        2月3日当日。鬼さん、窓からちょっぴり見えちゃった‥。

        お面を着け、おにさん的あてを楽しみました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿