2022年2月17日木曜日

かぜ組 ♡ハッピーバレンタイン♡

 2月14日はバレンタイン♥
ということで、かぜ組さんでは
女の子が折り紙でバレンタインのチョコレートを
作りました(^^)✨


今年1年で折り紙の折り方も上手になったので、
少し難しいハートに挑戦!!

「ちょっと難しいかも~」と言いながらも
気持ちを込めて作りました☺





ずっと秘密にしていたので
当日、男の子たちはびっくり!!
誰からもらえるのかなぁ~と
ドキドキワクワクしていました💛


「いつもありがとう♡」
「どういたしまして!」

「チョコレートありがとう!」
「どういたしまして!!」

と可愛らしい会話が飛び交っていて
とても微笑ましかったです💛





いつも優しくお世話をしてくれている
そら組のお兄さんたちにも✨✨





笑顔たくさんの
ステキなバレンタインでした💛
ハッピーバレンタイン!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿