2021年11月22日月曜日

ほし組 🍂たくさん秋を見つけたよ🍂

 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋と楽しみの多い季節がやって来ました😊

食欲の秋・・・おせんべい🍘美味しいよ!!おいしい給食と手作りおやつも待ち遠しいな❤


おいしそうなドーナツ🍩だ!あれれ?おもちゃのドーナツだった😊



芸術の秋・・・葉っぱ🍂をぺたぺたしてステンドグラスを作ったよ😊




緑、赤、オレンジ綺麗な色々の葉っぱを沢山貼っちゃおっと!!

運動の秋・・・高く澄んだ空の下。いっぱいかけっこ、ハイハイしたよ!気持ちがいいね😊



まてまて!!つかまえちゃうぞ😊

ねぇねぇ~!見て見て!!綺麗な葉っぱ落ちてたよ♡




あっ!ここにも落ちてるよ♡




どれどれ!みんなで落ち葉集めて見ましょう😊


明日はどんな秋見つける?たのしみだね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿