2021年11月1日月曜日

ハッピーハロウィン🎃

10月29日にハロウィンイベントがありました!
ずーっと楽しみにしていたイベントに
朝からウキウキのお友だち(^-^) 

各クラス可愛い仮装をし、
手作りのかぼちゃのバックを持って
イベントに参加しました!!




イベントのお部屋に行ってみると、
何かの泣き声が、、、

恐る恐る近づいてみると
かぼちゃのおばけが
「魔女に大切な箱を取られてしまったよ~」
と泣いていました。

「取り返してきてくれる?」と頼まれると
「うんっいいよ!」「任せて!!」と
はりきって魔女の元へ!!






いざ魔女のお部屋へ!!
少し怖がっているお友だちもいましたが
勇気を出して魔女のクイズに答えていました✨

最後にハロウィンの合言葉
「トリック オア トリート!!」を言って
無事に箱を取り返し、かぼちゃさんに返すことができました☆





箱の中には、みんなへのプレゼントが✨
可愛いかぼちゃとキャンディーをもらい大喜び🎵
頑張ってよかったね(*^^)♡




フォトスポットで写真を撮ったり
お給食もハロウィンメニューだったりと
ハロウィン三昧の楽しい一日でした☺🎵


















0 件のコメント:

コメントを投稿