2022年12月15日木曜日

🎵3.4.5歳児クラス発表会🎵

先日幼児クラスによる発表会が行われました


年少クラスは合奏と合唱で「さんぽ」を披露しました🎵


                    


          ママやパパを見つけて嬉しそうな子どもたち🌟
初めて楽器に挑戦した子どもたちでしたが楽しくリズムに合わせ演奏することができました


劇あそび「くれよんのくろくん」ではそれぞれ好きな色のクレヨンに変身しました🖍








年中さんの劇あそび「こころのたからばこ」はそれぞれ違った衣装を身に付け役になりきって演じることができました👏








合奏「線路は続くよどこまでも」
合唱「小さな世界」では手話をつけて歌いました🎵



       



  年長さんがトリを務めた劇あそび「くぬぎのき」では今話題のSIDsの環境問題も考えられるような素敵な内容で子どもたちも一生懸命演じていました👏
 










       合唱・合奏では3曲フルコーラスで感動的なステージでした✨
           合唱「大きな古時計」「森のくまさん」
           合奏「ぼくのミックスジュース」



保護者の皆さまの
日々の保育へのご理解やご協力
心より感謝申し上げます。

おかげ様で、一体感のある笑顔たくさんの
発表会を開くことができました。

子どもたちも達成感を感じ
またひとつ成長することができました。

本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿